JSDT神戸  参加してきました

6月12日木曜日から前泊し  13日は10時30分からのポスター発表

PMは座長をいただき、任務を完了してきました。

今回は終末期・認知症・高齢を中心に勉強をしてきました。

この3つは関心の高いところだと思いました。

神戸の夜も情報交換会が盛況に行われ、モチベーションを維持するための

エネルギーをチャージできました。

 

チーム医療は他施設間の交流も大いに含まれます。

いろいろな知識と情報共有の場として、

透析看護認定看護師会も存在をだしていきたいと思います。

 

講師の紹介もできる範囲で行います。

なにかございましたらご用命ください。

 

usui