透析看護認定看護師 10年目

 透析看護認定看護師の研修センターは、東京女子医大看護学部にあります。透析看護認定看護師の研修が受けられるところは1校しかないため、全国各地から定員20名という枠内に集まってきます。

 私の同期生も北海道から鹿児島、まさに北から南まで、個性も豊かな仲間が集まりました。10月~3月が研修期間です。

これまで、コア過ぎて話しても話題としてあまり成立しないような腎不全に関する話題が、この場では、終わりがないほど盛り上がり、それだけで熱く熱く語られています。

そんな研修センターへどうぞ学びに来てください。

 

このホームページは試験運用。

このブログも試験運用中の運用練習です。

 

usui

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:17)

    irenista

  • #2

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:33)

    plugawcze