なぜ、ホームページなの?

なぜ、いまホームページなの??

 

二つの理由があります。

 

ひとつは

これまで透析看護認定看護師会から一斉メールを行ってきましたが、そのシステムが廃止を間もなく迎えます。

そのため新しく情報を共有するための方法が必要となりました。

その方法の一つにホームページを作成いたしました。

これまでは「メールが届く」というものでしたが、これからは自分自身で情報収集を行うということも必要ではないかなと感じます。

その情報を提供する場所がホームページです。

 

そのホームページがこれになるのかは  まだ  わかりません。(-_-;)

 

もう一つの理由は

これまで数回行われたフォローアップ研修は、研修センター主催でお願いしてきました。そうでないと、ポイントが成立しないからです。

え?認定看護師会主催ならポイント少ないけど ポイントつくんでしょ??

 

これが現状では、つかないのです。

そのために必要な条件は、事務局の設置とホームページの開設。

日本看護協会に申請するために必要な条件のふたつとなります。

 

これからの透析看護認定看護師の活動を広げるためにも、

個々の成長のためにも

フォローアップ研修を透析看護認定看護師会で主催していくためにも

必須条件となるのです。

 

現在のこのホームぺージは  試運転

管理人がホームページ運営の練習をかねて書き込みをしています。

 

ご了承ください。

usui

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    うすい (日曜日, 19 1月 2014 06:25)

    テストコメント。

    書き込みは簡単。

  • #2

    4回生 沢田理恵 (火曜日, 28 1月 2014 10:18)

    ホームページ立ち上げお疲れ様です。できることは協力いたします。
    (テストコメント2)

  • #3

    usui (木曜日, 30 1月 2014 00:40)

    沢田さま コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。